blog

てきとう

最近購入してよかった物3

まえがき

早く新しいの書けって言われたので重すぎる腰を上げて書くことにしました。

現在Amazonをはじめ多くのサービスではブラックフライデーセール中なのでこの機会に色々買いたいユーザーも多いと思って優しい優しい俺は頑張って執筆しました。


 Amazonブラックフライデーセールについての注意

キャンペーンにエントリーみたいなのを押すとブラックフライデーセールの商品に限らずポイント(1pt=1円)がいくつか還元されるので必ずした方が良い。



今回のオススメ商品

着る毛布

いつも生理がしんどいって機嫌悪くて空調も寒いって文句言ってくる女性社員を黙らす為にプレゼントした商品。
とても評判が良かったので寝る時にもぐっすりで愛用してると言っていたので自分用にも購入してみたけど凄い分厚くて重くて立派な毛布。
筋骨隆々な俺には暑くて堪らないけど生理に悩んだり体温が低い少女や、青白いひ弱なもやしみたいな男子や俺同様に生理中に機嫌悪くてうるさい女の知り合いがいる人にはかなり需要があると思う。
恐らく部屋着なのだが、深夜に自販機に行く時とかにのみ重宝している。
他の着る毛布はどうなのかは知らないけど、この着る毛布は凄い厚手で気持ちいいと思う。

サイズは男ならL、女ならMでいいと思う。
※ ちなみに俺の身長は175cmでLで丁度良い。


エネループ

知る人は知ってる最強の電池。
時代遅れの電池式の電化製品にイライラしてる人にはエネループがオススメ。
あんま説明すること無いけど、繰り返し使えて長持ちする電池です。
とても便利なのでセール中ってことも有り単3・単4を3つずつ購入した。(元々持ってるけど)

当然だけど充電器がないと使えないので注意。


デスクトップ掃除機

過去にデスクトップ掃除機買ったんだけどゴミみたいな性能で二度と買わないと思ってたけど多くの人が最近の買い物で一番便利って言ってた商品。
マジで滅茶苦茶便利。
俺のようにスルメをベッドの上で食べて汚れるって言われるような人でもこいつ一つあればベッドの汚れも机の汚れも床のふとしたゴミも手軽に掃除出来る。

最近では床はロボット掃除機に任せているので普通の掃除機の出番が尚更無くなってきた。
ちなみにこの商品はセール中の今リピート買いした。


塩焼きそば

え?なんでこの人急に焼きそば貼ってるの???
って思ってるかもしれないけど久々に食べたけど滅茶苦茶美味しかったので貼った。
塩焼きそばでは一番のお気に入り


昇降デスク

俺が使ってる昇降デスクは特注なので買えないので手頃の価格でレビューが良さそうな物を選びました。
昇降デスクはスタンディングデスクとしてだけじゃなく、以前紹介したデスク下用のエアロバイクを使う時にも重宝してる。
別に必須かと聞かれればそんなことないと答えるけど、金があるなら普通のデスク買うよりは絶対にこっちの方が得。
この商品だけは実際に使ったわけじゃないのであまり信用しないでね〜


ペットゲート

猫の脱走に困ってた知り合いにプレゼントした商品。
子猫とかでも逃げれないように柵の間隔が短くなってるので凄いオススメ。
ちょっと前に買った時は13000円したのに今クーポン併用で10000円弱で買えるっぽいのでなおオススメ。
3000円返せ。


電動ドライバー

かなり話題になってる電動ドライバー。
俺が元々持ってた電動ドライバーは馬鹿みたいにデカく馬鹿みたいに重く持ち運ぶのも不便だったけど凄い小型で軽く、電源のオンオフが簡単なのが出てたので買った。
電動ドライバーは三代目だが今までと比にならないくらい便利。


ドアの防音セット

最近新居に引っ越したがドアの防音性が酷かったので防音に携わる業者の知り合いに聞いて購入した。
すきまテープでドアの隙間を塞ぎ、マスキングテープとドア下部シールテープをドアの下に貼ることで滅茶苦茶防音性は高くなった。
ただしドアが若干閉めづらくなった(もう慣れたけど)


PCスタンド

キャスター付きのPCスタンド。
PCが現在原因不明のバグで重くなっていて何回も何回もPCを改造してて不便だったので購入した。
今までの面倒臭さが嘘のように楽になったのでオススメ。
PCの下を掃除できるのも地味に高評価。


ハンディークリーナー

さっき紹介したデスクトップ掃除機じゃ吸引力が物足りないって場合にオススメ。
デスクトップ掃除機じゃ細かい物しか吸えないけど掃除機じゃ大きすぎて邪魔って時に使うもの。


ダンボールストッカー

俺のようにしょっちゅうネットで注文したりする人にはとてもオススメ。
一箇所にダンボールを纏めておいておけるので見た目も悪くないし、縛る時も一々持ち上げる必要が無いので非力な女性にも便利に感じると思う。


シールはがし

ちょっとお高いガラス製や木製の家具についてたガムテープとかの跡を一瞬で消してくれる製品。
もっと早くに存在をしっておけばよかったと思えるほど高性能。


キーケース

だらしない人間だから鍵も金もポケットに直接入れて生きてきたけど、職質の度に質問が鬱陶しいしそろそろいい年齢になってきたからってことで購入はせずに人にもらった。
車は持ってないけど自宅の鍵、別宅の鍵、事務所の鍵、自宅の金庫の鍵、キャリーケースの鍵をバラバラに持ち歩いていた人間からしたらもの凄い便利。

下に貼ってある奴はそこそこ良い品物なのでもっと安いので良いと思う。


キッチンマット

最近毎日魚を捌いているのでマットに汚れがついて嫌だなって思ってたので購入。
切ればどんなキッチンにも合わせれるし、拭くだけで掃除出来るから重宝してる。
優秀だからキッチンマット以外の使い方もなにか有る気がする。


ロボット掃除機

水拭き機能もついてるロボット掃除機
ロボット掃除機は自動ゴミ収集機能をつけてない人が非常に多いがよく使えるなって思う。
今セール中でかなり安くなってるので今が買い時かも


SATA-USB変換ケーブル

SSDを毎回交換するのが面倒過ぎて購入。
録画を取っておくことが多いYoutuberや配信者にもよくオススメしてるけど滅茶苦茶好評。


ゲーム関係

今までヘッドセットにかなり不満があったけど、遂に自分の中で最強が決まったので貼る。
ちなみに今年試したヘッドセットはRazer Kraken, HyperX cloud Ⅱ, HyperX Revolver S, Logicool Gpro, Logicool G433BK。 この中で最高だったのはHyperX cloud Ⅱ + Razer SurroundだったけどRazer Surroundは現在バグで音がまともに聞こえないし、サポートも対応がうんちだったので金を散財して最強を決めました。

GSX1000


GSP601


このヘッドセットとアンプの組み合わせが今年最強のヘッドセット環境に輝きました。
(他のヘッドセットは定位感に凄い不満があったので愛せなかった。。。)

終わりに

ちょっと面倒になったので書くのを終わりました。
また、気が向いたら加筆するかもしれないししないかもしれない。